忍者ブログ

すべては私の頭の中で…。

フィクションともノンフィクションとも言えない不思議な話です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.22:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.27.21:51

歪む…

皆さんは、
夜寝てるとき、
電気をつけてますか?
私は普段は真っ暗にします。
[つづきを知りたいなら…]
真っ暗な中で、
目をつむっているときに、
目はつむっているはずなのに、
目の前の闇が歪んで渦巻いて見える時ってありませんか?
もしそのような体験をしたら、
絶対に目を開けないようにしましょう。
目を開けたときに、
その渦が残っていたら、
その渦に飲み込まれてしまいます。
戻れるかどうかは運次第、
そのままどこかに連れて行かれるかも…。
もちろん肉体はそのままで。
私は一度そんな経験をしました。

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
ある日の夜、
何となく寝付けない。
何度か寝返りを打ちながら目をつむっていると、
目は閉じているはずなのに、
まわりの景色が歪んで見える。
おかしいなと思いながら目を開けると、
天井が歪んでいる。
おかしいなと思っていると、
歪んだ天井に自分がすいこまれていく。
まずいと思って振り向くと、
布団の上で横たわった自分がいる。
その瞬間、
体が天井をすり抜けた。
自分の家の天井が遠ざかる。
「やばい!」
そう思って空中で必死にもがく。
しかしだんだん家が小さくなっていく。
「もうダメだ」
と思った瞬間、
雷のような光に打たれて目が覚めた。
ものすごい時間もがいていたはずが、
時間は床についてから5分とたっていなかった。
あの雷のような光がなければどうなっていただろう。
それ以前にあの光はなんだったんだろう。

PR